ホテルブーゲンビリア札幌のblog

北海道札幌市にあるビジネスホテルです! すすきのにも近く、ビジネスや観光の拠点にピッタリです! 楽しい札幌の話題やお得な情報をご提供いたします! どうぞよろしくお願いします。

2016年02月

ようやく雪まつりに行ってきました!

大通は歩いて数分なので行こうと思えばいつでも行けるのですが

なかなか行けませんでした・・・。

天気の良い日で気温もプラスとなったこの日、しかし!行った時間が悪く、

日の落ち始め、ライトアップが始まるか始まらないかで帰ってこなければなりませんでした

_IGP3658-2

_IGP3662

ちなみにスキーのフリースタイルや、あまり詳しくないので誰かはわからなかったのですが、

大雪像のステージで歌を歌ってる人もいました。

_IGP3611

_IGP3682

今年はもうゆっくり見に行く暇はないと思うので、来年のお楽しみにしたいと思います

ホテルブーゲンビリア 札幌
ブログ担当 K

ブーゲンビリア札幌 ホームページ

http://www.bougainvillea-sapporo.co.jp/






 

皆さん!初めまして☆

ホテルブーゲンビリア札幌ブログ担当Kです!

初めてのブログで何を書いたらいいのか全く分からないのですが、

何卒、宜しくお願いします

雪まつりスタート

3b038a75 (1)

今年も2月5日より札幌雪まつりがスタートしました!

(ちなみに画像は拾い画像です)

ちなみに今年の札幌は雪が少なく、雪像の為の雪が足りない~!

なんて話も初めは出ていたのですが、さすがに北海道!しっかり大雪が降り

自衛隊の皆さんのご協力で無事、雪の祭典を楽しむ事が出来ます☆

大通からホテルも近いので雪祭り見て帰ろうかな~

ホテル ブーゲンビリア札幌
ブログ 担当K





↑このページのトップヘ